2020/11/29

ライースリペアトライアルを口コミ|乾燥肌はセラミドを増やして美肌に

  肌悩みのある  女性ライースリペアを使えばセラミドが増えるって本当!?乾燥肌の人は、セラミドを増やさなくちゃいけないの?   この記事では、こんな疑問を解決します   記事の内容 セラミドを増やす方法 ライースリペア10日間トライアルセットを使った感想   ライースリペア、知らないよっていう人の方が多いかもしれませんね。   でも、今まで知らずにきたのは本当に損してたなって思うくらいいい商品でしたよ   年齢を重ねると、セラミドというお肌のう ...

続きを読む

2020/11/26

ライスフォーストライアルは激安で買える?使った感想を本音レビュー

  肌悩みのある  女性ライスフォースのトライアルセットって激安で買える?冬に乾燥しにくいスキンケアってない?   こんな疑問を解決します   記事の内容 ライスフォーストライアルの内容 ライスフォーストライアルの使い心地 ライスフォーストライアルは激安で買えるのか   ライスフォース、1度は耳にしたことあるブランドだと思います。存在は知っているけど、いいものかどうか気になりますね。   いい商品なら安く買いたいのが本音ではないでしょうか。乾燥する時期、特 ...

続きを読む

2020/11/21

【比較】ポーラB.AとRed B.A洗顔料はどっちがおすすめ?

  肌悩みのある  女性ポーラB.AとRed B.A洗顔どちらがいい?   この記事では、こんな悩みを解決します。   記事の内容 ポーラB.AとポーラRed B.A洗顔の違い ポーラB.AとポーラRed B.A使うならどちらがいいのか   ポーラB.Aの洗顔、値段が高いですよね、洗顔だけでも価格を落としたい!って思う人多いはずです   ポーラB.AとポーラRed B.A2つの洗顔を実際にわたしが使ってみたので、価格や感想、評判を比較していきたいと思います ...

続きを読む

2020/11/21

【比較】ポーラB.AとRed B.Aクレンジングどっちがおすすめ?

  肌悩みのある  女性ポーラB.AとポーラRed B.Aのクレンジングどっちがいい?   この記事では、こんなお悩みを解決します   記事の内容 ポーラB.AとポーラRed B.Aクレンジングの違い ポーラB.AとポーラRed B.A使うならどちらがいいのか   人気のポーラB.AとポーラRed B.Aのクレンジング、どちらが自分に合っているのか気になりますよね。   価格も倍違いますし、いきなりポーラB.Aを買うには勇気がいると思います。   ...

続きを読む

2020/11/21

カネボウデイクリームを口コミ|大人のニキビ肌が使っても大丈夫?

  肌悩みのある  女性カネボウの人気のデイクリーム、大人のニキビができやすい人が使っても大丈夫?   この記事では、こんな疑問を解決します   記事の内容 KANEBOフレッシュデイクリームの成分や詳細 KANEBOフレッシュデイクリームの口コミや安く買える場所 インナードライで大人のニキビができやすいわたしが、デイクリームを使った感想     カネボウのデイクリーム、とても人気がありますよね。でも、大人のニキビができやすいから朝からクリームを使うのは心 ...

続きを読む

ベースメイク 日焼け止め&化粧下地

ラロッシュポゼUVイデアXLティントで老け防止!?人気!日やけ止め下地のレビュー

スポンサーリンク

こんにちは、Renaです!

 

秋になると、お肌が乾燥してきて敏感肌に傾くこともありますよね。

 

私も敏感肌になりがちで、ラロッシュポゼUVイデアXLティントが洗顔だけで落とせる日焼け止め下地で人気!ということで気になっています。

 

ラロッシュポゼという敏感肌の方のためのブランドをご存じですか??私がラロッシュポゼに出会ったのは、皮膚科に通っている頃でした

 

でも、まだまだ知られていないと思うので、今回は「洗顔で落とせる下地!ラロッシュポゼUVイデアXLティント」についてお伝えします♡

 

ラロッシュポゼってどんな化粧品ブランド??

ラロッシュポゼUVイデアXLティント

 

まず、ラロッシュポゼUVイデアXLティントをご説明する前に、ラロッシュポゼがどんなブランドなのかをご紹介します。

 

ラロッシュポゼとは、なんと世界中25000人以上の皮膚科医が認めているスキンケア商品なのです。

 

ラロッシュポゼから生まれる製品は、開発途中で皮膚科医が協力していて、そのアドバイスを商品開発にどんどん取り入れているそうです。

 

私が皮膚科でラロッシュポゼに出会ったのも、納得ですよね。

 

しかも、ラロッシュポゼは皮膚科医に認められていて、敏感肌の方でも使えるように成分などがちゃんと研究されています。

 

下地などの使い心地もバツグン!というレビューがたくさんあって、人気なんです。

 

また、ラロッシュポゼダーマルウォーターには、セレンを多く含んだ「ラロッシュポゼ村のわき水」が使われています。セレンは、ミネラルの一種で肌をやわらげたり、バリア機能をサポートしてくれるそうです。

 

年齢を重ねるとメイクも老けやすい!?

若いときって、ナチュラルメイクかメイクが大好きでしっかりメイクの方とわかれますよね。

 

日焼け止めから、カラーコントロールに下地、ファンデ、お粉…とたくさんの層ができているはずです。

 

でも…時間が経つと…えー!!!ってメイクがよれちゃったりして、ガッカリすることってありませんか?

 

隠そうと思ってしっかりメイクをしていると、それがかえって老けて見えてしまうんですよね。

 

だから、そういうときこそナチュラルメイクに切り替えるのが大事!

 

でも、ナチュラルメイクだけどカバーはしっかりしたい…と思うのが当然です。

 

そんなときに使えるのが、ラロッシュポゼUVイデアXLティントなんです。今から、ラロッシュポゼUVイデアXLティントとそのレビューをしていきますね!



ラロッシュポゼUVイデアXLティントとは?

私も使い始めたのが、日焼け止め下地の「ラロッシュポゼUVイデアXLティント」

 

皮膚科でラロッシュポゼに出会ってから、ネットでラロッシュポゼUVイデアXLティントのレビューを見てみると、洗顔で落ちる商品で人気だったので、使い始めました。

 

ラロッシュポゼUVイデアXLティントは、軽い着け心地で、つやのあるピンクベージュです。

 

日焼け止め下地なので、日焼け止めも下地も必要なくて、これ一本で済みます!

 

ラロッシュポゼUVイデアXLティントと気になるところはコンシーラーで少しカバー。それにお粉をはたいたら完璧です!簡単なのに、時間が経ってもメイクがよれません。

 

ラロッシュポゼUVイデアXLティントは、SPF50 PA++++なのでUV対策もばっちりです。

 

これだけUV対策ができるのに、お肌への負担が少ないって嬉しいですよね。

 

▼ラロッシュポゼUVイデアXLティントの概要▼

・フランス製、内容量は30g

・SPF50、PA++++

・普通から乾燥肌さん向け

・日焼け止め乳液

・ピンクベージュ

【成分】

<水、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ドロメトリゾールトリシロキサン、酸化チタン、グリセリン、PG、ジメチコン、変性アルコール、ペンチレングリコール、テレフタリリデンジカンフルスルホン酸、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、  TEA、ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、ステアリン酸、セチルリン酸K、水酸化Al、BG、シアバター油粕エキス、カプリリルグリコール、カルボマー、セタノール、酸化鉄、EDTA-2Na、ステアリン酸グリセリル、パルミチン酸、ステアリン酸PEG-100、フェノキシエタノール、ココイルサルコシンNa、トコフェロール、トロメタミン、キサンタンガム
※商品の改良や表示方法の変更などにより、実際の成分と一部異なる場合があります。
実際の成分は商品の表示をご覧ください。
(884226 10, C158631/1K)

出典:ラロッシュポゼ公式ホームページより
https://www.loroche-posay.jp

ラロッシュポゼUVイデアXLティントは洗顔で落ちるのか実験!

気になるのが、ラロッシュポゼUVイデアXLティントが洗顔で落ちるというレビュー。

 

なので、私も検証してみました!

 

「ラロッシュポゼUVイデアXLティント」の入れ物は、とても入り口が小さいです

あまり空気に触れないような作りなのかなと思います

 

ピンクベージュと言われているお色ですが、私にはベージュに見えます。みずみずしく、ぷるんとしてますね

手の甲に広げてみるとこんな感じの色です
手の甲全体に広げてなじませました

洗顔で洗ってみたいと思います

洗顔はディセンシアつつむを使用しました

くるくると泡を馴染ませます。お水で泡をすすいでみました

手の甲にティッシュペーパーを押し付けてみましたが、ティッシュペーパーに色がつくことはありませんでした。目で見ても、手の甲に色味が残っている感じはしなかったです。
洗顔で落とせることが改めて分かりました!

スポンサーリンク

まとめ

ラロッシュポゼUVイデアXLティントは、しっとりしたつけ心地が好きな方向けかなと思います

肌色の補正をするには少し色が薄いと思うので、しっかりお化粧される方は日焼け止めという位置づけの使い方がいいかなと思います。日焼け止め→化粧下地やコントロールカラーの順番で使って下さいね

 

ナチュラルなお化粧が好みの方には、こちらを日焼け止め兼お化粧下地としてお使い頂けたらいいなと思います

 

私は、こちらだけつけてスッピンで出歩くこともありますが、ちょっとぴかぴか光るかな?と思ったりもします。恥ずかしい人はお粉もはたいて下さいね

 

敏感肌の方や、乾燥してしまう方はこれから寒くなるのでおすすめです。わたしは1年中使っていますよ♡

 

色が付かない白いクリームタイプもありますので、ご自分のお化粧の手順に合わせて選ばれたらいいと思います♡

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

れな

元美容部員でアラフォーです☆彡20代より大人のニキビに悩まされていましたが、適切なお手入れが分かり悩まされることもなくなりました。インナードライでたまに敏感になるお肌。どんな肌質&年代に合うのか辛口正直にスキンケアをレビューしています。参考になることがあるとうれしいです ※イエベ、水分不足のインナードライ肌 【大人のニキビでお悩みの方】は、 ①角質ケア(クレンジングor洗顔で) ②水分補給+保湿(基礎化粧品で) ③ビタミンC化粧品 を意識して使ってくださいね。

よく読まれている記事

1

  肌悩みのある  女性ポーラBAって高いけど、実際使ってどう?   最初に言いますね、これ買わなき ...

2

  肌悩みのある  女性ポーラBAローションのリフィルってある?   今回は、こんな疑問を解決します ...

3

  肌悩みのある  女性お肌が乾燥して乾燥して困る…何を使えばいいの?   今回は、こんな疑問を解決 ...

4

  肌悩みのある  女性最近、日中の乾燥が気になる…乾燥して化粧崩れもするし。リニューアルされたポーラB.Aの ...

5

    肌悩みのある  女性ピュアビタミンCが入っている美容液が気になる。ナチュールシー美容液とビー ...

-ベースメイク, 日焼け止め&化粧下地
-

Copyright© ~Uruou Blog~ , 2020 All Rights Reserved.